スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最大100Mのファイルをメールで送れるビックメール

2007年10月24日 19:31




プロバイダーには、メールでのファイルの転送量が個々に上限があります。
このビックメールはPC内の大容量データを何度でも簡単に送信できるサービスで、
開封確認・ダウンロード確認受信者が開封・ダウンロードをしたかが
一目で知ることが出来る便利機能付き。
結構高速でダウンロードする事も出来ます。
Windows ・ Macintosh多くのブラウザに対応しているので人を選ぶ必要もなし。

普通は使うことは無いかもしれませんが、
何か大量にファイルを送りたいときに役に立ちます。

YouTubeを劣化なしで各種形式にオンライン変換する"FLV Online Converter」"

2007年10月23日 19:31




youtubeに使われているflv形式の動画を劣化なしでDivxのAVIファイルなどにしてダウンロード可能なサイト。

ほかにもMPEG4のMOV形式とか、MPEG4のMP4形式、携帯電話で利用できる3GP形式、あるいは音声のみをMP3で抽出などができるそうです。それも、これらの作業がすべてブラウザだけで利用可能とのこと。

詳しくは情報もとの
YouTubeを劣化なしで各種形式にオンライン変換する「FLV Online Converter」をどうぞ。

古いバージョンのソフトがダウンロードできる"Old-Versions.net"

2007年10月22日 21:20




有名ソフトウェアの旧バージョンをダウンロード出来るサイトだそうです。
前のほうが使い勝手が良かった!!
ていうソフトがある方は覗いてみてください。

詳しい使い方は
この記事の情報元である
古いバージョンのソフトがダウンロードできる「Old-Versions.net」
よりどうぞ。

PHOT ST

2007年10月18日 20:23




PHOTO STは高画質な写真素材が無料で使えるサイトです。
商用も可能とのこと。
会員登録が必要ですが、普通はお金を出さなきゃ買えないような写真もあるので
ぜひ、どうぞ。

ただし、著作権を放棄しているわけではありませんので
使う際はカメラマンの名前などを表記する必要があります。

press9を試してみる

2007年10月18日 20:15




press9と言うサイトをご存知でしょうか?
press9は株式会社デジタルスタジオが運営する無料WordPressブログサービスで、
容量無制限などにつられて作ってみました。




↑のようなサイトが作れます。
作ってみた色々試してみる。
ですが、このブログと連動してソフトを試してみた感想や
使い方などを紹介していく予定です。

最近の記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。