スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


無料性格診断WEB「人間研究所」をやってみた。

2008年04月05日 19:11

picture.jpg

無料性格診断WEB「人間研究所」で性格診断をしてみました。

結果は・・・

目的が分からないタイプ



お人好しで天真爛漫、だらだらするのが好き、
やさしいけど現実に疎い、目的がなく手探りで生きている。

完璧に当たっています。

昔やった性格診断は200問ほどの質問に答えるタイプで
何回か同じような質問があり
後の方の答えをもとに性格診断をする
というものでしたが、そっちは全然当たっている気がしなかったんですけどね。

人間研究所」の質問は50問そんなに悩む質問ではなく
いたってシンプル。
答えは、はい いいえ どちらともいえない
の三つから選んでいきます。

最後に自分のキャラが吹き出しで性格を言ってくれます。

ブログパーツも作れるので作ってみました。
男と女それぞれ3タイプの顔が選べます。

私は「人間研究所」で出てきたキャラを作りました。

当たるも八卦当たらぬも八卦(これは占いですが)
ちょっと暇つぶしにでも性格診断してみてはどうでしょうか?
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shoukaissu.blog122.fc2.com/tb.php/77-19c4b0b4
    この記事へのトラックバック

    最近の記事

