スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Friio(フリーオ)黒くなって BS/CS放送に対応して登場!

2008年04月04日 16:51



Friio(フリーオ)はコピワンなどのプロテクトを受信しないようにして
コピーフリーにする機械(たぶんそういう機械)
として大人気の商品。
ヤフオクだと(直ぐに消されてしまうが)10万ぐらいの値で取引されているようです。

元々今まで発売していた(白い方)は、BS/CSには対応していなかったのですが
今日発売のFriio(フリーオ)BS/CSはBS/CSが録画できます。
USBケーブルが付属し、実売価格は32,800円とのこと。
ただし、B-CASカードは付属していませんし、地上デジタル放送は非対応だそうです。

なので、BS/CSに関係ない方は白い方のFriio(フリーオ)を買って下さいね。

販売は今日の13時、20時、明日の21時です。
今回は黒いFriio(フリーオ)のみで白いFriio(フリーオ)は販売はしないそうです。


私は、BS/CSにはあんま関係ないので白いFriio(フリーオ)が欲しいです。
まぁ、撮ったDVDをパソでごにょごにょやればコピーフリーに出来るんですけどね。

詳しくはGIFAZINEさんのところで紹介されています。
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shoukaissu.blog122.fc2.com/tb.php/76-4a1c656b
    この記事へのトラックバック

    最近の記事

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。