
--年--月--日 --:--


ROMサイト紹介(くれぐれも自己責任で)

2008年04月03日 15:53

海外のROMサイトをご紹介。

ROMってなにさ?って方は行かないほうが身のためです。

詳しくは続きをどうぞ。
ここで紹介するサイトはちょっとでもググれば
出てくるようなサイトですので

ダウンロードの仕方が分らない!!
とか
スパイウェアが~
ウイルスが~

変なサイトにばっか飛ぶんだけど!

みたいな質問は無しの方向で。

DSのROMサイトでは大御所?
DS-ROMS-NEWS

DSの画像入りで分かりやすい
DS Romplanet

GBA専門DS-ROMS-NEWSの姉妹サイト?
GBA-RMS-NEWS

GBC専門DS-ROMS-NEWSの姉妹サイト?
GBC-ROMS-NEWS

PSP専門DS-ROMS-NEWSの姉妹サイト?
PSPiSOS

PSPやDS、PSのROMサイト
PSP ISOz

ROMならなんでもござれ!但し重いのが玉に瑕
99inet.com

くれぐれもダウンロードは自己判断でしてください。
後、持っていないROMを落とすのは違法です。
何かあっても責任は負いかねます。

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shoukaissu.blog122.fc2.com/tb.php/75-070eac29
    この記事へのトラックバック

    最近の記事

