スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Time Hollow やってみた。

2008年03月30日 13:33

timehollow

Time Hllowをやってみました!
エンディングまで要した時間は3時間ちょい。

面白くはありましたが、物足りなさがいなめませんでした。
所々にアニメを使っているため容量的な問題でしょう。
あまり、アニメは使わず(DSなので画質はあまり良くないし)
話数を増やすなり内容を濃くするなりしてほしかったです。

後はエピローグの話がちょっと今までの話と噛み合わないような所があるのが
なんとも言えませんでした。(私の読解力不足かも・・・。)

話は面白く、タッチペンを使う感覚も良かったですし、色々と新鮮でした。
個人的にはBest版なんかが出るとちょうどな値段だと思います。

スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shoukaissu.blog122.fc2.com/tb.php/70-2affa10d
    この記事へのトラックバック

    最近の記事

