
--年--月--日 --:--


googlって意外と隠しページっぽいのが多い。

2007年11月08日 21:59

googleって意外と隠しページ見たいのが多いですよね?
結構便利なものが多いのでちょこっとご紹介。

googleニュース日本版
googleブログ検索
googleブック検索
google scholar
ここらへんはあんま隠しページでも何でもないのですが

Google Moms
Google and Dilbert Doodle
これ以外にもGoogleの隠しページでわかる、アットホームなGoogleでちゃめっけたっぷりなgoogleが紹介されています。

みんな意外と知っているのがイースターエッグのgoogle

あとは、何か特別な日に行ってみるとちょっとロゴが変わっていたりして楽しいですね。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shoukaissu.blog122.fc2.com/tb.php/58-0e218813
    この記事へのトラックバック

    イースターエッグ の情報を最新ブログで検索してみると…

    イースターエッグに関する情報を最新ブログやユーチューブ、通販商品から検索してマッシュアップしてみました。

    Googleブック検索

    Googleブック検索での検索結果をマッシュアップ。一語から広がる言葉のポータルサイト。

    最近の記事

