スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Flockのインストールの仕方。

2007年11月06日 20:21

前に紹介したflockですが、インストールの仕方を紹介しているサイトがあまりないようなのでちょっとインストールの仕方などを
色々試してみる。Flockを試してみる。インストール編にて紹介しています。
使い方もそのうち書くつもりです。


試験的にやっていた色々試してみる。の記事は利便性も考えてこちらに移しました。
インストールの仕方などを知りたい方は続きをどうぞ。
第三のブラウザーか!?と言われるFlock

ソフトはXPとVistaに対応しているとのこと。

ソフトをダウンロードすると自然にインストールガイドへ飛ばされますが、英語なのでちょっと私なりに書いておこうかと思います。

まずは、ダウンロードしてください。

ダウンロード出来ましたら、ダウンロードしたソフトをクリック!!

次に
heihei.png

nextを押します。
heihei2.png

上の方にチェックを入れ、nextを押す。
heihei3.png

nextを押す。
heihei4.png

Installを押します。デスクトップにアイコンがいらない場合は、Desktopのチェックを外してください。
heihei6.png

終わったらFinishをクリック。一応インストールは終了。

次に設定をします。
heihei7.png

すぐにこういうのが出ます。これはお気に入りをIEかFox

のどちらかからこちらに入れることができます。

どちらも入れない場合はDon't~の方にチェックを入れてください。

IEかFoxのお気に入りを入れる場合は入れたい方にチェックを入れてください。

あとは、nextを押します。次に
heihei8.png

が出ますので、Foxを使っていない方は上の方にチェックを入れてください。

Foxを使っている方は下の方にチェックを入れてください。

Foxを使っている人は上の方にチェックを入れても構いませんが、下の方にチェックを入れたほうが使いやすいと思います。

nextを押すと
heihei9.png

が出ますのでFinishを押してください。

これですべて完了です。

開くと
heihei10.png

こんな感じけっこう格好良い。

これはXP下でしているものなので、Vistaとはちょっと違うかもしれません。 ご了承ください。

次回は使い方編です。

私自身もまだまだ使いきれてないので微妙ですが、ちょこちょこUPしていきます。
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shoukaissu.blog122.fc2.com/tb.php/54-42f5c22b
    この記事へのトラックバック

    最近の記事

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。