スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

gyaoをWMPで見る。

2007年11月02日 19:01

gyaoやyahoo動画は結構いろいろあって暇つぶしには役に立つのですが、ブラウザで見るのはちょっと・・・。
ってなかたは多いはず。

そんなわけで、WMPでgyaoやyahoo動画を見ましょう。

使うのはgyaoreader+というソフト。

使い方なんかは色々試してみるgyaoreaderを試してみる。にて紹介しています。

ダウンロードはこちらからどうぞ。

利便性からもこちらに記事を移しました。
使い方などは続きをどうぞ。
gyaoは普通WMPでは見れません。

ダウンロードすれば見えるのですが、そんなもんめんどいという方には

上のようにgyaoのplayを押すだけでWMPでみえるようになるソフトがあります。

では、使い方・・・。

まずは、ここからソフトをダウンロードしてきてください。

ダウンロードしたソフトをクリックします。

参照を押して自分がわかりやすい所にインストールしてください。

gyaoをよく使う人にはデスクトップがお勧め。

次に出来上がったフォルダを開き
grと書かれたファイルをクリックします。

クリックすると同意が求められますので同意してください。

あとは右側の
gyao2.png

の上の方にWMPで 再生にチェックがついていることを確認。

かんたんモードが分かりやすいのでかんたんモードのタブにしておいてください。

では、メニューが書かれたボタンを押して色々試してみてください。

このソフトはgyao以外にもyahoo動画を見るさいにもとっても役に立ちます。

ニコニコ、youtube ,GUBA,veohなどもボタン一つで飛べるので重宝しますよ。

スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shoukaissu.blog122.fc2.com/tb.php/48-299fe031
    この記事へのトラックバック

    最近の記事

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。