
--年--月--日 --:--


DRM解除

2007年10月15日 22:34

DRM解除は犯罪・・・とは言い切れませんが、
何が起こっても文句は言えなくなります。
自己責任で御願いします。

では、DRM解除で有名なFairUse4WMを紹介します。
FairUse4WMでは、今まで無理だったWMPの11でのDRM解除が出来ます。
ということは、vistaでも出来るわけですね。

ただ、それはFairUse4WMが出た当初のことなので
今の最新バージョンでは解除できません。
11.0.6000.6324までの人はDRM解除できるみたいです。

ではFairUse4WMのソフトですが、
Tool is Overさんのところ以外見つからなかったので
Tool is Overさんのところよりダウンロードしてください。
そこにかなり詳しくFairUse4WMのことを書いていますので、
私が説明するよりも、わかりやすいと思うので、参考にして下さい。

最終的にDRM解除できない人はWMPをダウングレードするか、
仮想PCでも製作するしか無いかと・・・。

ダウングレードがうまくいかないとGYAOが見れなくなるので、
PC初心者は注意が必要です。

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shoukaissu.blog122.fc2.com/tb.php/3-fb50468e
    この記事へのトラックバック

    最近の記事

