
--年--月--日 --:--


更新

2008年03月28日 15:02

更新するとか書いといてまた更新してませんでした;;

今度こそ、頑張っていきますよ!!

ぜんぜん更新しなかった・・・。

2008年01月14日 20:27

ぜんぜん全く更新しませんでした・・・。

まぁ、このブログを見てくれている方など僅かでしょうから
あんま意味ないかも。

ネタもそれなりに集まってきたのでちょこちょこ更新してい行こうと思います。

ちょこっとづつ・・・。

2007年11月06日 23:50

ちょこっとづつではありますが記事も増えてきました。
三日坊主の私としては珍しい。

ちょっとリンクが寂しいのでこんな拙いブログですが
相互リンクしても良いと思ってくださる方随時募集中です。

レイトン教授と不思議な町コンプリート!!

2007年10月28日 19:28

レイトン教授と不思議な町コンプリート出来ました!!

やったよ、疲れたよ。

友達にもちょっと手伝ってもらいながらではありますが、
ヒントコイン80枚残したままコンプリート出来ました。

レイトン教授と悪魔の箱が11月29日に発売とのことですので、
これもコンプリートしたいなと思っています。

楽しみ。。。

100人達成

2007年10月20日 14:03

100人達成しました。
ありがとうございます。

思ったよりも早かったです。
100人達成した程度で浮かれている場合ではないのですが・・・。

目指せ!!10000人!

最近の記事

